時東ぁみさんと対談インタビュー ~雑誌COMPANY TANK様の取材を受けてきました~

先日、

『躍進企業応援マガジン COMPANY TANK』様より機会をいただき、インタビュアの時東ぁみさんと代表の森野が対談をしてきました!

企業応援マガジンとの事で、今回は千葉県内の企業特集との事でした。

今年に入り、やっとHPを作り始めた矢先に このHPが担当者様の目に留まり、SNSも見ていただいたようで…

代表の経歴にも興味を持っていただき、ご連絡をいただけたとの事!(管理人冥利に尽きます…本当…泣)

メディアの取材なんて、一生に2度はないだろうとの事でお受けする事となりました。

このような素敵なご縁に恵まれ、大変感謝しております。

代表の感想は・・・

『仕事は、楽しく!丁寧に!』を信念に、他にはない唯一無二な会社を目指し

これからも 品質・信頼・教育・職場環境 等など信念を曲げず、守り続けていかなきゃ

改めて思い、考えた とても良い時間を過ごしてきたとの事でした。

掲載は5月号とのことで、今から楽しみです!

掲載されましたら、再度ご報告したいと思います!

↓対談の様子を少しだけ↓ ※代表も初お目見えですねw

出典:躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK 様
出典:躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK 様